はじめまして

mike(ミケ)と申します。

数年前から突然ハマって育て始めた多肉植物たち、
今ではもうなくてはならない癒しの存在になりました。

最近までは小さなベランダガーデンで楽しんでいたのですが
少し前に家を建てたのを機に、もっと増やしていきたいなぁと思っています。

成長記録を兼ねて、我が家の子たちをちょっとずつ載せつつ
ニヤニヤするという自己満足blogになっちゃいそうですが^^;
多肉好きな方はもちろん、色んな方に遊びに来てもらえたら嬉しいです🎶

よろしくお願いします。


02.jpg

ぷりっぷりな虹の玉バスケット。
冬の多肉はみんなおいしそうな色合いです。



ranking003.jpg
ブログランキングに参加しています。
1日1回、上のバナーをクリックして応援していただけると更新の励みになり、嬉しいです^^






この記事へのコメント